Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

気持ちいいね~

2011年02月04日 | Weblog




二人で何をヒソヒソ話してるのかな~
待ちに待ったお昼休み!楽しくて仕方ない様子です


















ちょっとだけ下に降りて今日はゆっくりしてみました。

ヘビもいないし、虫もいない・・・
この季節お外で遊ぶのは最高です

暑くなって来たらどこへ散歩に行こうかな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬を飼うって・・・ | トップ | お出掛けしました~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローパパ)
2011-02-05 22:57:13
モカちゃん、楽しそう♪
寒さが緩んで、快適になったのかな?
返信する
Unknown (リンダ)
2011-02-06 10:45:24
今日もよい天気です。
お散歩最高!
返信する
お久しぶりです♪ (ライママ)
2011-02-06 22:11:18
2頭揃ってのんびりお散歩。。
憧れます~
まだまだ遠い我家のほのぼのお散歩^^;

お散歩は2頭との戦いの時間です(T_T)
暖かくなったらいっぱいお出かけしてくださいね^^
返信する
ゴローパパさん (mochahime)
2011-02-08 17:14:44
モカの笑顔を見るととっても癒されます。
うーたんが落ち着いてると笑顔が多くなるみたいです
返信する
リンダさん (mochahime)
2011-02-08 17:16:27
近頃天気も穏やかで、お外に行こう!という気になります。

とっても楽しいですよ~
返信する
ライママさん (mochahime)
2011-02-08 17:19:39
散歩に行こうと上着を着ると、うーたんがはしゃぎだしてもう大変・・・

どうにかなだめてもなかなか落ち着きません
ちょっと走らせて疲れてくると良い感じにようやくなって写真も撮れるんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事