Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

へぇ~!\(☆o☆)/

2011年01月07日 | Weblog




静かにしてるなぁ~と思ってたらテレビに夢中!

よく見ると画面にはうーたんが…(・_・)エッ..?

自分が吠えてる画面をガン見(゜∇゜)
何かを思い出して見てるのか、それとも自然と血が騒ぐのかじっ~と見つめて何だか落ち着かないうーたんでした( ̄∀ ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩・・・ | トップ | 冬の夜… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強? (ラムジー)
2011-01-09 20:24:14
あはは、うーたんちゃんとお家でもお勉強の復習してるんですね~。
偉い!偉い!(^_^)v
返信する
ラムジーさん (mochahime)
2011-01-09 23:35:12
先生からメモリーチップを頂きコピーしました(^O^)
遠いのでちょくちょく行けないので気を使って頂いて練習状況をビデオに撮って下さったんだと思います(T_T)

うーたん、家にいる時とは違いイキイキしてるみたいです。ただ体を動かすより脳を使って動いた方がより楽しいんでしょうね~。

インディーパパに少しでも近づければ嬉しいです(家での接し方次第でしょうが(゜∇゜))
返信する
Unknown (ゴローパパ)
2011-01-10 22:58:15
うーたんがテレビを見てると思ったら、
自分が映ってたんですね(笑

自分の姿を見て別のワンコだと思って見てるのかな?
それともテレビに映ってるご主人様を見てる?
返信する
ゴローパパさん (mochahime)
2011-01-11 00:02:25
うーたん自身が訓練を受けてるDVDを見てるんですが、「これは誰だ?」と思ってるのか「あそこの動きがちょっとね~」と反省してるのか…後者なら凄いかも(^w^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事