Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

湯布院温泉

2008年05月28日 | Weblog
先月、湯布院温泉へ泊まりに行きました。
金鱗湖畔でのスナップです。やっぱ、美人だね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山 | トップ | ネコ族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ〓金鱗湖〓 (グラフィアス)
2008-06-01 08:22:35
おはようございますはじめましてです金鱗湖、見ただけで解りました落ちる人がいるから今は柵をしているらしいという話を聞いていましたが本当みたいですね軽く水浴びしたかったんじゃないですかあ
Unknown (mochahime)
2008-06-01 10:28:41
知り合いで、犬と一緒に遊びに行って
犬が飛び込んでしまって観光客の人たちが
写真を撮ってたという方がいらっしゃいました!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事