経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

お仕事の準備

2017-07-28 03:15:20 | 雑感
よくよく考えたら,結局,アレコレと準備をして,それで授業や講演や論文指導や・・・とやっていて,労働時間ってどうなっているのだろう?

まあ,労働って考えていないから,どうでもいいことなんだけど.

自分できっちりこなす,そんなことが全てで,アレコレと準備の他にオリジナルの研究も継続して・・・.

知識創造のお仕事だけど,何を言われようが,自分で考えて,自分で闘って,自分で全てをこなして,最後までやり遂げる,ということが必要かと.できないってことは才能がないということで,別の道が良いでしょうでしょう.判断は,自分自身だけど.

頑張りましょう.

最新の画像もっと見る