経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 06:48:28 | 日記

カフェだけど,やはり好きかなー.コレのビジネスをやってくださる方々がいらっしゃるから,街の中で自由に過ごせる,そんなことでしょうよ.でも,ビジネスが上手く行かず閉店するところも・・・.お客さんに満足してもらえて,上手くビジネスも継続できる,そんなテクニックって大切でしょうよ.


「大学への数学」の臨時別冊?を見ていたところ.高校の数学だけど,きっちり解けるようになる鍛錬,それと自分なりの勉強法を拵えるのって,いろいろ役立つ,そんなことかなーと.この役立つって,ホント,凄く世の中に出て役立つ,そんなこと.微分積分とこれらの応用だけど,やはり楽しい,かと.



最新の画像もっと見る