経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

Troublesome

2017-01-15 09:07:46 | 雑感
何しろ吠えるタイプだけど,どうするのか,というのをロバストで対処する,ということにしようかと思っているの.まあ,聞き流して相手にしない,というのが賢明なんだけど,避けられないことってあるでしょ.

ただ,イイトシして吠えるだけって,どうも哀れでもあるけど,気が小さいだけで,まあ,憎めない,という心境でロバストを構成して・・・.

ココロとココロって確かに色々とふれあうのって様々でしょ.だけど,あまりに逸脱していると,周りが困って・・・.あれだけ吠えれば,確かにストレスって溜まらないでしょうけど・・・,周りは何しろ疲れてしまって・・・.

というのって,よくあるケースのことなんだけど,ロバスト設計のことをイメージするのに,ちょこっとストーリーを組んでみているところなの.

わかり難い説明になりそうで,やはりこのストーリー,良くないかなー.

頑張りましょう.





最新の画像もっと見る