経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

機械学習とベイズ,そして実践での応用

2018-04-17 22:23:02 | 雑感
故障診断だけど,要は信頼性・保全性のエンジニアリングおよびマネジメントの分野のことで,ココイラでは機械学習とベイズに関心が高まっている,そんな状況かと.

しっかり取り組んで・・・.だけど,基本となるエンジニアリングのセンスが重要で,特に計測と制御の力量が・・・.システム理論およびその工学だけど,しっかり学ぶ,そんなことが大切なの.

個人的には,修復のデザイン意思決定が気になって・・・.診断だけじゃ足りないでしょうし,きっちりデザインの上流まで繋げないと・・・.もちろん,経済性工学とも絡むし・・・.

頑張りましょう.

最新の画像もっと見る