ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

フジロック早割発表!!

2018-01-05 22:53:14 | フジロック
さあ、今年のフジロックが本格的に動き始めました!!

恒例の早割チケットです!!


SMASH friends 会員優先予約が1月12日から、e+によるインターネット受付(抽選)が1月20日から、そして FRFオフィシャルショップ岩盤による店頭受付が2月3日とのこと。ちなみに私はスマフレではないので、e+に賭けます! 当たりますように!! 外れたら池袋に並びます!!!

さて。気になるお値段ですが、3日透し券早割36,000円は昨年から据え置きですね。ですが、一般販売の通し券や1日券は微妙に値上がりしているようです。詳しくはオフィシャルサイトをご確認の程を。

今回は、早割を含む各種チケットの詳細の他にも、インフォメーションや、マナー向上に関する呼びかけが更新されました。私も3日間、ルールを守りながら、自由に遊び回りたいと思っております。


マナーと言えば、混雑している時は、立ってライヴを観ている間はチェアを畳んでほしいな、と思ったり。特にホワイトステージは酷い。


あと、ホワイトステージと言えば、あそこが入場規制になると、その先にも行けなくなっちゃうていうの、何とかなりませんかね?なんて言ってみたり。ま、それもフジロックの醍醐味だったりしますけど…。


何はともあれ、フジロックの季節がやってまいりました!!


今年は誰が出るかな〜??


コメントを投稿