ルーツな日記

フジロックブログが終わり、
サマソニブログと相成りますがどうぞ宜しく。
サマソニの雰囲気を現地よりお届けいたします!

フジロック 早割

2018-02-03 21:54:09 | フジロック
実は私、e+のフジロック早割にハズレたんです…。という訳で、本日2月3日、早朝から池袋パルコへ並びに行ってまいりました~。岩盤が池袋に移転して2年目ですが、私は池袋に並ぶのは初めてでした。


駐車券が必要な人達などは、徹夜で臨んでいたようですが、私はチケットだけなので、そんなに早くから頑張らなくても余裕だろうと思いつつ、午前6時ちょい前ぐらいに現地に着きました。




線路沿い?公園沿い?に長蛇の列になっていて、小さな神社の鳥居の先まで続いていました。




最後尾に並ぶとすぐに申し込み用紙が配られました。なんかテンションあがる!



整理券配布は午前6時からスタート。



整理券配布って言っても、岩盤の会員証や、購入枚数の確認などがあるので、なかなか進まない。防寒はしっかりしてきたつもりでも、じっとしてるとかなり寒い。そこへ、スタッフさんからカイロが配られました。これは有難い!



明るくなってきました~。



並ぶこと1時間半、午前7時半ぐらいに整理券ゲット!

そして午後2時半頃、この整理券を握りしめ再び池袋パルコへ。無事に本申し込みを完了してまいりました。やったね!!



ちなみに整理券配布は、午前8時頃に予定枚数を終了したようです。



みなさま、お疲れさまでした!!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 岩盤 | トップ | デニス・エドワーズ R.I.P. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フジロック」カテゴリの最新記事