ルーツな日記

フジロックブログが終わり、
サマソニブログと相成りますがどうぞ宜しく。
サマソニの雰囲気を現地よりお届けいたします!

トレメ

2017-09-03 17:30:02 | フェス、イベント
トレメ・ブラス・バンド、最高でした!パレードと合わせて今年の年間ベストライヴ決定か!ってぐらい最高でした。ニューオーリンズ万歳です!

これからサイン会ですが、既に持ってるCDなので断念…。でもこれ、メンバーが手持ちで持って来たCDらしいです。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« いよいよ | トップ | サイン会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (HH)
2017-09-06 18:02:03
初めまして。私も東京jazzfestivalへ行っておりました。私は初めてトレメを見て感動しトレメについて知りたくて色々と検索をしくなかで「ルーツな日記」へたどり着き拝見させて頂きました。
そして質問をさせて頂きたいのですが…私はCDを物販にて購入したんですがあれは何年も前のものだったんですね。あのステージでメインで歌っていたジェームス ウィリアムスが歌っているCDは存在するのでしょうか?教えていただければ幸いです。
最後に私もアンドレアモティスのCDを購入しサインも頂きました!
ありがとうございます! (moccho)
2017-09-07 18:48:36
HHさん、コメントありがとうございます!!

東京ジャズに行かれたんですね!
トレメ・ブラス・バンド、私も感動しました!良かったですよね〜!

ジェームス・ウィリアムスですが、彼が歌っているトレメ・ブラス・バンドのCDは、おそらく無いと思います。(色々調べてもみたのですが、見つかりませんでした…。)彼がいつ頃からトレメに参加したのか、私も詳しいことは分らないのですが、少なくとも古いメンバーではないはずです。でも、あのステージではまさに中心的な存在で、歌声も味わいがあって、とても良かったですね。トレメは多作なバンドではありませんが、いつか、彼をフィーチャーしたアルバムを出してくれると良いですね。


ご返答ありがとうございます。 (HH)
2017-09-08 16:51:56
mocchoさん、ご返答ありがとうございます。わざわざ調べて頂いたんですね!ありがとうございます。自分も調べ続けているうちにジェームズウィリアムスのページにたどり着きまして、「ニュー・オリンズ スワンプドンキー」というバンドにいきました。CDが発売されていたのでとりあえず購入してみました(アメリカ発送なので無事に届くのかどうか…)
突然の初めてのコメントに丁寧に対応して頂きありがとうございました。これからも拝見させて頂きます!!よろしくお願い致します。
ありがとうございます! (moccho)
2017-09-11 19:10:25
HHさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。こちらこそご丁寧にご返信を頂き、ありがとうございました。

ニュー・オリンズ スワンプドンキーのCDをご購入されたんですね! 良いCDだといいですね。残念ながら私は聴いたことないんですけど…。でもとても格好良いバンド名なので、きっと内容も格好良いでしょうね!

大したことは書けないブログですが、また覗いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

コメントを投稿

フェス、イベント」カテゴリの最新記事