ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

ビヨンセ@最前列

2009-10-18 16:13:26 | R&B、HIPHOP
という訳で今日も埼玉スーパーアリーナに来ています。もちろんビヨンセです。VIP席の最前列です!!目の前は冊です。位置的には真ん中より端に近いですが、かなり見やすいです。でも昨日見た感じだとステージと客席の間に冊なんて無かったように感じたのですが、ひょっとしたらVIPエリアより前にファンクラブ関係の超VIPエリアがあるのかも?と思ったり。ま、始まってみないと分かりませんが…。

とりあえずお土産の光る棒です。昨日スタンディングエリアからVIP席の人達がみんなこれ振ってるのが見えて羨ましかったんですよね~。

あ~楽しみ!



帰宅後追記:
んも~最高でした!!やっぱ最前列で観るビヨンセは迫力が違う!!しかも最前列の人は柵まで移動してもいいということで、文字通り被りつきで観てまいりました。こんな夢みたいなことはもう2度とないでしょうから、そのありえない喜びを噛みしめながら、ビヨンセの一挙手一投足全てを見逃すまいと、まばたきすらもったいない気持ちで見てまいりました!

近くで観るビヨンセはとにかく迫力満点でした。声はもちろん、肉体も、表情も、何から何まで全てが物凄い迫力で迫ってくるんです。気合の入った表情は時に怖さすら感じさせられる程でしたし、弾けるようなダンスの圧倒的な躍動感には身も心も躍らされました。スローな曲ではエモーショナルが溢れ出るようであり、アップ・テンポの曲ではエネルギーが爆発するかのようでした。そして何より笑顔が輝いてました。

それにしても凄いシンガーです。何度も言いますが、最強ですし、化け物です!こんな凄いシンガーの全盛期のライヴを、しかも被りつきで観れたなんて、私は本当に本当に幸せです。そもそもアリーナ・クラスのライヴを最前列で見たのは生まれて初めてですしね。こんなに運の良いことはもうないだろうと思います。ビヨンセに感謝です!


ちなみにやはり柵の内側にも小さな超VIPエリアらしきスペースがありました。ステージの両サイドにそれぞれ20人ほどの小スペースでした。ビヨンセはしょっちゅうそのエリアの間近に行ってはファン・サービスしてましたから、そうとうなVIPなんでしょうね。ちょっと羨ましかったです。

これを書きながらいまだに頭の中では「Single Ladies (Put A Ring On It)」が「オッオッオー!」と鳴り続けています。あ~楽しかったな~。と言う訳で詳しいレポートはまた後日ということで…。

コメントを投稿