きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ぱんなのCAPPデビュー&今日のスッキリ♪

2012年02月24日 | ぱんな
火曜日8ヶ月になったぱんなの初めてのCAPPデビューでした



あんまり嬉しくって入り口の所で記念撮影をしまくるきなまま



さながら『入学式』みたいだね

結果・・・

やはりぱんなには元気なお年寄りとの係わりが向いているようです

ちゃかちゃかした元気な仕草は茶目っ気たっぷりで、大きいながらも子供らしさがふんだんに生かされているようでした。
勿論、もっともっと勉強する点はありますが、8ヶ月の初日としては中々の出だしだったと思います

今年度からきなこに適した施設の活動が増えそうなので、良い役割分担になりそうです


そして今日

朝の『スッキリ!!』という番組にお友達のあらいぐまの『のん君』+コーギーの『きみちゃん』が動画で出演しました



テレビ大好きぱんな



のん君の『イリュージョン(鍵外し)』を披露



八代弁護士もビックリ どやっ



でも現在は鍵に鉄砲ナスカンをプラスされているので脱走不可能

のん君、いつか脱走して電車乗り継いであんに会いにおいで~


そうそう!のん君の出番が終わった後も・・・



いつまでもテロップは出続けていたのでした

のん君、きみちゃん、出演おめでとう





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんた+α)
2012-02-24 13:17:32
御観覧ありがとぉ~です(#^.^#)

楽しみなのとっ
テリーが毒吐きゃしないかって心配で今朝を迎えましたよぉ(^_^;)
無事 楽しく放送終わってほっとしてます(^^)
返信する
Unknown (wake家のらん)
2012-02-24 18:50:23
ぱんなちゃん、CAPPデビューおめでとう
ぼくも時々行くから一緒に頑張ろうね
返信する
のんた+α様へ (きなまま)
2012-02-25 03:31:48
ご出演おめでとうございます
ホントこの日お休みでラッキーでした。リアルで見れて大興奮でしたよ

動画の順番が最後だったら毒吐かれてたかも知れませんでしたね
最近のあん&ぱんなものん君&きみちゃんみたいに仲良しになってきたのよ♪
昨夜やっと動画が撮れたので編集して近々UPしますね
返信する
らん君へ (ぱんな)
2012-02-25 03:34:55
このまえ、あえるかとおもってたのにガッカリだったわっ

おけいこでおぼえたスルーをひろうしたのよっ

らいげつはいっしょになにかできるといいな
返信する
ご入学おめでとうございます。 (お気楽ヒナコ)
2012-02-25 03:52:06
ホント、入学式みたいです。
可愛い♪
もう、セラピーとして活動できるんですね。
頑張ってね、ぱんなちゃん。


あんちゃんは私のCAPPです。
返信する
お気楽ヒナコ様へ (きなまま)
2012-02-26 18:46:40
そうなんです。一応資格としては生後8ヶ月からって事になっているんですよ。それまでにも『見学』という形で2度ほど顔は出しているんですが、ぱんなの性格はお年寄り向きのようです

あんちゃんに伝えておきますね
返信する

コメントを投稿