「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

いろいろ

2018-11-13 | 日記

 

先日、こんなブログを書きました

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=9323197c2e2d60de04df072ca6c47307&p=1&disp=30

 

そうしたらインスタで、ななはちゃんのパパさんが投稿した写真がこれ

誰が誰やら・・・・・

左上がりん君

左下がモカ

右側が、ななはちゃんだよ~

似すぎの3匹ちゃん凄いでしょ



 

 

休日~娘と買い物に行きました

ランチ・・・・いろいろ盛り付けてあるものを頂きました
 


 

東急ハ〇ズで買い物があると言う娘

私は店内を物色

クリスマスの品が所狭しと並んでいます









 

もう、こんな時期なのですね

カレンダーも沢山並んでいました

 

 

やっぱり目に留まるのは・・・・

ダックスちゃんのカレンダーです

今年も モカのオリジナル卓上カレンダー作ろうかな






帰宅して暫くすると、モカのこんな姿が撮れました

 

腹巻とオモチャの2個咥え

ちょっと画像が暗いのですが、シャッターチャンス逃さず撮影出来ました

見て、このドヤ顔を~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖の長い洋服 | トップ | モカ、ご苦労様~~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2018-11-13 22:18:23
こんばんは~

本当にそっくり!
お名前が入っていないと自信ないです~

クリスマスに来年のカレンダー
もうそんな時期なんですね~

腹巻とおもちゃの2個咥え。
これはモカちゃんの得意技ですね!
うちの子達はできません。

全記事での袖の長い服。
可愛いですね~
本当にこういう可愛らしいのが
よく似合う♡
寒くなってきたので、暖かかくしないとね!
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-11-13 22:27:57
わぁ~
ほんと、そっくりですね☆
みんな、可愛い子ちゃん達で♡

美味しそうなランチ☆
私も、こうゆうの~大好きです♡
目にも楽しいし、盛り付けなど参考になりますしね^^

(´∀`*)ウフフ
モカちゃんの2個咥え(笑)
我が家のリンと一緒ですね^^A
返信する
Unknown (kana)
2018-11-13 23:58:08
ほ〜〜〜んと
そっくり〜〜〜
とっても可愛いですね

そして〜
ランチ〜〜
めっちゃくっちゃ
美味しそうです

カレンダー
絶対〜〜ダックスちゃんは
買っちゃいます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-14 06:11:15
おはようございます。
プレートランチ
美味しそうですね。
ハロウィンが終われば次はクリスマスにお正月
今年もあっという間に終わりそうですね。
返信する
Unknown (らんさんへ)
2018-11-14 11:46:20
こんにちは~

似てるでしょ
私も間違うくらいです(笑)

クリスマスに、カレンダー
あっという間にお店の風景は変わってました

腹巻との2個咥え

これは特技なのかな・・・・

前記事のお洋服褒めて頂き嬉しいです
ちょっと大きめなの
もしかしたら、いっちゃんに丁度位かな?
胸辺りが大きいんですよ

寒いお散歩に長袖が良いって思い
購入したのです~

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (kanaさんへ)
2018-11-14 11:48:26
こんにちは~

似てるよね
こうして並んでと
笑っちゃいました~~

ランチ、こういうのが良いね
いろいろ頂けて
とても美味しく食べて来ました

カレンダー、やっぱりダックスに目が行くよね
kanaさんはチワワもかな

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (さっちんさんへ)
2018-11-14 11:51:27
こんにちは~

みんなそっくりの
従兄弟ちゃんでしょ~~
見間違えます

そうそう
リンちゃんもこんな感じで咥えてる写真
いつだったか拝見しました
面白いね
2匹とも、欲張りなのかしら

ただ、咥える瞬間目撃した事なくて
それをいつか見て見たいです

長袖着て
寒い朝のお散歩頑張らないと
返信する
Unknown (チーちゃんさんへ)
2018-11-14 11:53:33
こんにちは~

プレートランチ大好きです
いろいろ、少しづつ頂けるので
美味しかったですよ

クリスマスに、カレンダー
あっという間にお店の風景は変わってました

ほんと、あっという間に終わりそうね~~

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (なつめい)
2018-11-14 17:27:59
あら~そっくりね~
モカちゃんはこれよね!って思ったら
違ったわ~(笑)

二個咥えてるモカちゃんのどや顔~可愛いわ
返信する
Unknown (なつめいさんへ)
2018-11-14 17:36:30
こんにちは~

間違えちゃうよね
誰とかな?
やっぱり、ななはちゃんかな~

そうそう
どや顔よね

どう?
わたち凄いでしょ・・・
そんなお顔してるよね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事