いぬさまねこさま 

茜ちゃん トリミング☆

雪 降りましたねぇ~snow
3連休 お友達家族が 泊まりに来てくれる予定が・・・
我が家の次女 木曜日から 嘔吐下痢で 大騒ぎ・・・それは激しいやつでした・・・

すべての予定をキャンセルする羽目に・・・ごめんよ・・可愛い友達家族達・・・また 遊ぼう!


昨日 トリミングに行って お顔まわりを すっきりさせてきましたよ!可愛い!

最終日 ようやく 復活してきた次女を連れて 長女を迎えに 実家へ!

実家のポピーが モカと同じ技を出来るようになっていました!
親バカな 父母 ビデオタイムが 長すぎですよ・・・・
ポピーちゃんも くう太も トリミングに行って来て みんな 綺麗でしたよ!

くう太 さっぱりしすぎでしょう??飾り毛は どしたよ?いいですいいです 楽しく活発に動ければ何よりです!

スカイさん 姿勢が悪いですよ?
熊みたいですよ?

アンディさんも 一時のことを考えると 随分調子がいいようで 走ります!!まだまだ 老いぼれとは言わせねーぜっ!

久々の晴れですからね、今から 長距離田舎道散歩に行ってきまーーース!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CATNAP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事