いぬさまねこさま 

ご支援有難うございます!

いつも コメントを頂いている sakuranishikijpさんから こんなに沢山のご支援を頂きました!!

「シャイニーちゃんにどうぞっ」て頂いたよって シャイニーに話したら 「写真でしょ?」みたいに 当たり前のようにご支援の横へ・・・わかっているのね・・・私の考えが・・・heartanimal3

それと 大和田駅のレスキューのほうのニャン子達へ こんなに!!!

わらわら 集まってきて撮れやしない・・・
沢山有難うございます!!
本当に助かります!!

ねねちゃん「あたしに?」
違います・・・ あっでも モカさんちもどうぞっheartcat3て 言って下さっていたよ!

ねねちゃん「やったぁ!」heartcat4

ねねちゃん「どれにしよっかなぁ??」

sakuranishikijpさん 沢山のご支援有難うございました!
また お会いでき お話ができて 嬉しかったでーーーす!
きなこちゃんcat2娘達に触られまくりのお付き合いいただき お疲れ様!ありがとうね!
大和田駅猫ちゃんのほうへ 後日搬入させていただきます!!

有難うございました!!!


さて・・・都内で捕獲し我が家で保護し始めてから すでに3週間くらい過ぎている3匹と、捕獲機になかなか入らず3匹より遅れること2週間・・・うちに来て10日目くらいのニャンズ・・・・
発表いたします!



中トロ君 3ヶ月弱 ♂

上の子が トロちゃん ♀ 3ヶ月弱
下の子は ビントロ君  ♂ 3ヶ月弱

最後は 大トロちゃん ♀ 3ヶ月弱

トロちゃんは 人馴れ抜群で  ビントロ君が ついで 人馴れできる感じ。
中トロ君 大トロちゃんは もう少し時間がかかりそう。
ゆっくり家で 社会性を見につけて スリスリゴロゴロさんになったら 募集を開始だね!
私は 人馴れしていない子たちは 焦って里子に出すつもりはありません!
小さかろうが大きかろうが 何色だろうが 何の種類だろうが・・・ハンディが有ろうが無かろうが・・ この子ではないとダメなんです!という 里親様に 巡り合うまで 家でゆっくりして行こうね!

というわけで 先に1匹募集をそろそろ開始します。
また お知らせいたしますね!

応援よろしくお願いいたします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CATNAP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事