いぬさまねこさま 

お・ま・た・せ♪

お知らせさせていただきましたように ALMA(旧CATNAP)とは 別の団体となりましたが どの団体も志は同じです。一頭でも多く幸せになれるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!

通常の記事に戻ります!

来ました!ついにあの子が来ました!
昨夜 超御忙しい中あんなさんが お届けしてくださいましたよ!

我が家に入って たった一分後の彼。娘達に飛びついて腹を出す・・


多分2分後の彼。
あんなさんが 車に乗り込むときに 後追いしたとは思えないこの変わり様の彼・・・

あんなさん・・マルチーズですよね・・・?マルチーズって小型ですよね・・?
あんなさんから お預かりし 申し送りしている最中 ずっと小脇に抱えていたのですけど・・・抱えきる事が出来なかった私は よっぽどか弱いのですかね・・・?見せ掛けの大きさなのか・・・私が????え???
前の日にむにゅおを 抱えてサロンに行ったから 手が利かなくなっているのか???
いーや 違うと思うのですけど?????重いのではないですかね????


早速今日からお散歩ですよ!小春日和ですねぇ!
上手に歩きます。左側に脚側歩行が好きかもよ。
お名前を呼ぶと ちゃーんと 振り返ります! かわいいぢゃん☆
ご飯のときも お座り!お手!おかわり! をビシッとくれますよ!
愛されていたんだわね・・・どうしてココに来ちゃったかな・・・?
人ってわからないわ。


この子のお名前は もちろん 大吉! 縁起がエエですよ!
超安心サイズの大吉どうぞよろしくお願いします!!!!!

大吉のこれまでの生活は あんなさんのブログで ご確認くださいね!
大ちゃんへの御問い合わせは ARChまで よろしくお願いします☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事