いぬさまねこさま 

ごっ ごめんですぅぅぅ。

もう ずーっと前から コメント欄を閉じたつもりだったので 昨夜何の気なしに
コメント欄管理ページを開いたら・・・ 何件か頂いておりました・・
しかも しかも 2011年から・・・・・
アワワワワ・・・

今更ながら yukkyさん あんなさん もなかママさん 同僚Rさん うーままさん ワンLOVEさん 遅くなりましたが コメントありがとうございます☆
今更ながら 返信が出来ておらず本当にごめんなさい。何と言う無礼・・
こんな残念ブログですが よろしくお願いします。


今朝の散歩は 一頭ずつ。
そう わたしは大変な汗だく。秋はいつ来るのですかね?切望中。

ようやく学校が始まった娘達と共に ポポロンはお出かけ。
この笑顔!可愛いでないの!

散歩に出るとマーキング王子。いただけない。
マーキングするたびに グイグイ 引っ張ります。
まるママさんちの アリちゃんが 引っ張り防止策で やった方法も ラフィーさんには アカンらしい。
チョークチェーン+ 引っ張り癖防止に効果抜群!て売り文句のハーネスを 使ってみてるけど 確かに 普通に歩く分には 大変よろしい感じがするけど 他犬発見時・マーキングしたい時には 全く効力がありません。
どちらも頻繁にあることなので どうなのぉ?
室内でも 元気100% たまに思う、あ、ラフィー兄さん フィラリア強陽性だたっけ・・でも運動制限無しだって聞いているよ、どこまでハッチャケテいいものか?本当に夜寝るとき意外は ハッチャケ王子。
動きはプルートのよう。4本の足が 別々に動いている感じ♪

元気が良い子達ばかりなので 我が家は にぎやかです。
愛ちゃんも明るいニャンコに成長中でございます。
今朝は450g。良い食べっぷり。
世話をしたくてしょうがないモカニャンズの皆さんが待機中ですので 早めに検査をしてもらおうかな?

抱っこしたいんだそうですよ。ポッちゃんは 愛ちゃんを。

おまえ絶対やる気ないだろ?
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1039586-1378083192-400-300"></script>

観察している場所がおかしいもん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事