いぬさまねこさま 

本年もよろしくお願いします☆

あっという間に2020年になりました☆


つむぎちゃん(ゴマちゃん)里親様より 保護猫達にお気持ちとご支援を頂きました!

ありがとうございます!TNRと保護猫達に使用させていただきます!

また友人のKさんより ラフィーへご支援いただきました!

いつもありがとうございます!
お陰様でラフィー とーっても元気です☆

年末に風邪をひき・・・声が出ず・・・
でも元旦のみしか休みがなくて・・・
大晦日 仕事後 実家にて年越し 元旦は早々に帰宅してひたすら寝て何とか声を戻さねば・・
 
ラフィーも チムニー前でご満悦。

昨年は ラフィーはサポートファミリーの皆様や ARChを応援してくださる皆様に支えていただき 糖尿病ながらも 元気に一年を過ごすことができました。
また 多頭崩壊のチワワMIX達の現場の子達も 良縁に恵まれ 保護猫達もそれぞれ 大切にしていただける素晴らしいご家族に巡り合え 心より感謝申し上げます。

保護猫達の活動でも多くの皆様に支えていただき ありがとうございました!

2020年も どうぞ よろしくお願いいたします。
                           モカ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事