いぬさまねこさま 

テテさん診察

今日はテテさん診察に行ってきました。

待合室ではいつも神妙な面持ちですが
今日は 他の子に釣られて一声吠えました😆
皮膚の状態も落ち着いて居て お薬は1日1回1/2錠で良いとの事
乳腺も問題無し
おしっこの回数と量が夏場気になりましたが
様子見で良いとの事。
カユカユ抑えるお薬を2ヶ月分いただきました。
ARChを支えてくださる皆様、ありがとうございます!


⚠️注意 蛇が苦手の方は閲覧をお控えくださいませ。


この前実家の庭でテテさん歩いていたら
50センチ先にヤマカガシが居たですよ。
あっぶな。↓  ↓  ↓


マムシも怖いけど こちらも毒蛇ですもん。
まだまだ冬眠はしないのね暑いしね。




9月末から姉が四年ぶりに帰国して居たので
父母姉プラス実家ワンズ2匹と東北方面にプチ旅行。
さざえ堂 


白河高原に宿泊しましたが こちらの宿は
ワンズに至れり尽くせりで
黒豆もテテさんも連れてきたかったなー。
ワンズ用バイキング 凄かった。
連れてきてもらっているわんこ達 みんなカートに良い子で乗ってレストラン内に居たな。



大内宿


くうたも ドラも 久々旅行の刺激で若返ったみたい😆







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事