いぬさまねこさま 

テテさん診察

気がつけばGW直前ですなっ。
モカ邸 ハードな日々を過ごしておりまして
ようやく落ち着いた所です。

テテさん、あんなさん宅にもまた4日間お世話になっていました、
ポメポメーズがいるなか、またまたありがとうございました!
里親会にもご来場いただきました皆様ありがとうございました、
またスタッフの皆様、テテさんお世話になりました、ありがとうございます😊


18日テテさんは診察に行きました。
季節柄、お肌の痒み増してきました、
また 

あら、これはまた痒いわねな部分も。
塗り薬で頑張ります。





神妙な面持ちのテテさん。
心臓は全く問題なし!だって!よかった!
アポキルは1日2回になりました。
高いお薬です💦
ARChっ子を支えてくださる皆様に感謝です。
ありがとうございます。



トリマーさんいつも可愛い写真をありがとうございます😊











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事