いぬさまねこさま 

里親会 ありがとうございました!

日曜日 ARChの里親会に参加してきました!
超時短で申し訳ないのですけど…

りりかちゃんの 可愛いバスタオルの端っこをお借りして 休憩中。

時短でしたが ラフィー君 多くの皆様に触れあっていただきました!ありがとうございました。
ご家族でこの日を楽しみにお越しくださる方が多く みんな笑顔で素敵な時間を共有させていただきました!

また ラフィーに糖コントロール と おやつのベジタルチュウとビルバックチュウ!
だい&メープルさっちゃんママ様、いつもいつも お気持ちをありがとうございます!
新しいおやつ とても喜びます!


ありがとうございます!!


また スタッフにも差し入れをいただきましてありがとうございます!

おいしくいただきました!ありがとうございました!

またCCYの猫達にも ご支援いただきました。

保護ニャンがたくさんいますのでとてもありがたいです。

たくさん支えていただきましてありがとうございます。
スタッフの皆様もお疲れさまでした。


ホッケ君も みんなにかわいがられてスクスク成長中。

千葉県高校野球…八千代松陰高校が 勝ち進んで明日 決勝ですよー!
あと一試合で甲子園! 強豪 習志野高校と戦いますね。20年ぶりの甲子園 がんばれー!
これは 八千代市の ゆるキャラ やっちが 活躍せねばー☆甲子園にやっちを連れて行ってーーー!
がんばれ 八千代松陰高校 野球部! アオハルだなっ☆彡
おばちゃん 仕事休んで応援しに行きたいっ(´;ω;`)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事