いぬさまねこさま 

さむいじゃ~ん。

すっかりブログ放置・・・ヤル気あるのか?へへへ。
先週 またまた 都内Nさんより 保護ニャンズ達に ご支援をいただきました~っ!

Nさん いつもいつも 本当にたくさんのご支援 ありがとうございます。
ちょうどロイヤルカナン10kgを2袋楽天で発注頼んでいたのですが 発送がとても遅れたようで ちっとも届かず…
Nさんから 頂いたので ニャンズ 事なきを得ましたっありがとうございますっ

事もあろうに私いつもは 一袋残っている状態で次の発注するのですけど… なんだかうっかりしていて 注文が遅れたですよ…ニャンズの命とりですなっ ダメ飼い主 ダメ保護主。

足りなくなったら 近所のホームセンターで買えば・・と思うのですけど 例の生体売っていたペットショップが ホームセンターから撤退したら ロイヤルカナンも 無くなったですよ。
んで 少し離れたホームセンターにはありますけど 大袋はないし 有って4キロじゃ バカ高くって…ネットで10kg 15kg で 買うのですけど断然お安い。

発注してから到着まで10日って これ今どきのネット販売ではありえなくないか…?と ちょっと 自分のミスを 店のせいにしてみる…(ダメ飼い主)
いつ大きな地震がまた来るかもわからず 沢山catanimal2cat2cat3dog3dog6cat3cat2catanimal2cat4animal2catcat2cat3animal7question2抱えていると ご飯の在庫も常に確保しなければいけないのに… 今回みたいな自分のうっかりで ニャンズワンズが 路頭に迷わないよう 気を引き締めなおさねばっ と 思いました!
Nさん 本当にありがとうございますっ 




9日の土曜日から 野犬襲来中です。
お迎えに行く途中 ARChの ノン母さん にお会いしましたっ♪

ノン母さん 可愛いアンちゃん達を連れてきてくれてありがとうございます!
アンちゃんの 小ささにびっくり仰天の 残念家族です♪そして 可愛かった可愛かった~っ 
と 家族一同 超小型犬にメロメロ…
ハルちゃんも ノンちゃんも 可愛いメンズ☆ノンちゃんのお尻で挨拶…可愛らしかね☆
ノンさんの着ていた INUQLO Tシャツに はまった私です!やられた感満載!
ノン母さん パパさん 休日の所 ありがとうございましたっ♪

ラフィーも乗っていたので ご挨拶に降りたんだけど…まさかのゲロ…
汚れたラフィーで ごめんでした…へへへ。車に乗せると 20回に一回くらいの割合で吐くラフィーです。
ゲロの掃除をしていたので ノンハルアンちゃんの写真がない…

さて さて 
10日は 綱吉の湯で オフ会が無事開催されたようで ARChっこ CATNAPっこ ALMAっこ たっくさん お集まりくださったようですよ♪
行かれなくて残念でしたが 次回はぜひ 参加したいなと思っております!

11日はARChナナコさんが 遊びに来てくれたですっ
野犬達と 遊んでくれたですよ!

ポ「ナナコさん ありがとう♪」

急に寒くなったですね…
早く秋になったらいいなと 思いながら 暑い夏の散歩をしていたのはつい最近なのに…
秋はほとんど無くって冬到来なのですか?え?

雲一つない青空…風冷たいじょ…

さみ~っ

ドラさん グイグイ 短い秋を踏みしめながら 歩きます♪
実家に譲渡してから もうすぐ一年だね☆
そうそう 先日のビビット一家プチオフ会に むにゅおと共に我が家で過ごしたドラちゃんも 参加したですけどね・・
なんと ドラちゃん すべてのワンズに ギャウギャウ言って 手が付けられず 父母が早々に退散しました・・・(里親さん どう言う躾しているのよっ笑)さすが野犬威張りん坊隊。

そんな里親さん 暴れ狂う野犬達を私に預けて 南国に。早く帰ってきなさいよ~っ
田舎の子は声がでかいのよね~

あったかいね~♪太陽っていいねぇ~sunitem4

↓ 今日のラッキー。

風でピュ~っと 飛んできて モカにくっついたっ♪ラッキー♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事