いぬさまねこさま 

今年も一年 応援いただき ありがとうございました。

もう あと 2日で 2008年も 終わりですね・・・
時がたつのは 本当に早いなぁ・・・と 感じる今日この頃です。

応援してくださっている 皆様のおかげで くじけそうなときも 踏ん張ってこられました。
お蔭様で この 一年間で 私の家から巣立った子達 振り返ってみると 20匹程・・(CATNAP と 個人保護含む)里親になってくださった皆様
応援してくださった皆様 ご応募いただきましたが ご縁へと 結びつけることができませんでしたが エールを送ってくださった皆様 心より 感謝申し上げます。
また 個人保護の犬猫ちゃんへ ご寄付を頂 この場をお借りし 心より お礼申し上げます。ご支援 ありがとうございました!お蔭様で 保護犬猫たちに避妊去勢 ワクチン等 施すことができました。 ありがとうございました!


今も 冷たいコンクリートの 収容施設で 処分を待つ 犬猫たちが どれほどいることか・・・ 現実に 助かる命は ほんの一握り・・・

どうか みなさん この現実を 来年もまた 一人でも多くの方へ お話してみてください。今年一年で 人間の身勝手で 殺された命・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

来年は また うちから巣立つ子が 一頭でも多くなるよう 頑張りたいと思います。
応援 よろしくお願いいたします。

さてさて 今日もまた みーちゃんは 実家へ行って走ってまいりました!


毎週実家へ遊びに来ていたので みーちゃんも このお庭に慣れ 満喫しています。


ボーダーと走り回ることのできる スーパーシーズー ポピーに しつこくされても
さほど 怒りもせず・・・

さ、では ボーダー並みのハイパーシーズーを お見せしましょうか!





今年も一年 ありがとうございました。
来年も よろしくお願いいたします!
皆様 良いお年をお迎えくださいませ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CATNAP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事