いぬさまねこさま 

2018年上半期サポートファミリー募集開始いたしました。

ポカポカ陽気で もう春だなぁ なんて ウキウキしてきますね♪

追記:以下↓をブログに載せたばかりですが サポートファミリー 募集開始後2時間足らずで 満了となったそうです!
皆さま ご協力いただきましてありがとうございました!


ARChサポートファミリー 2018年上半期の募集を本日20時より開始いたします!




サポートファミリーについてなど ARCh情報局で 詳細をご確認いただければと思います。
頑張っているサポファミっ子達に ご協力をよろしくお願いいたします!



と書かせていただきましたが お陰様で満了となりました!
ご協力いただきましてありがとうございました!



我が家の ストレスたまってるワンズ達を 週末のたびに車でお出かけに誘う。
ちょっと離れた公園へ 小旅行気分でも味わってくれたら…
また一週間 お留守番ごめんねと思いながら。
ご心配をおかけしました、ラフィーもモカも すこぶる元気で もう💩スコップなんてすっかり忘れそうだ。。

先週は印旛沼公園

梅も 甘い香りを漂わせて咲いてますねぇ

私のほう見なくていいから カメラ見て~っ

今度はモカ追わなくていいから こっち見て~っ

今日は 印西市の公園☆

春の嵐第二弾的な風が吹きまくり~っ

モカは 穴を見つけて覗き込みまくり~っ

一月下旬から春はマダニが活発化する気がするもんね。
フロントライン今からが大事と思うです☆
春から秋は フィラリア投薬があるから意識してつけるけど 冬って油断するもんね。
モカもラフィーも今年はすでに2回塗布したです♪特に 山とか自然豊かな場所に行くってこともあるけど☆彡


先週 職場のSさんよりまたまた シーツのご支援いただきました!

ありがとうございますーーー!早速 保護猫たちのスノコトイレ下に使わせて頂いてます!
保護猫たちに お気持ちありがとうございます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事