いぬさまねこさま 

その広告が見たいのだけどね・・

あずき(旧 ミニーちゃん)ママが 先日 ボロボロのコッカー爺さんを保護されました。
程無くして 飼い主さんが見つかりお家へ戻ったそうです。
飼い主さんは ご高齢のおばあさんお一人だそうで。
とても ワンコを飼育できる状況ではないとか・・・
ボロボロのコッカー爺さんは あちこち痛くて痒くてだったと。
あずきママが 保護してすぐに動物病院へ 連れて行って沢山の治療薬を処方していただき 沢山のお薬とともに おばあさんの元へ戻ったそうです。
おばあさんも コッカー爺さんも 再会を喜んだとのこと。
それが一番コッカー爺さんが戻りたかった場所なんだな。
コッカー爺さんは14歳とのこと おばあさんと 幸せに。
あずきママ お疲れ様でした 本当にお疲れ様です。

それから 明日 全盲の仔猫ちゃんが来ます。
これから預かる全盲の仔猫ちゃんの医療費 食費 掛かった分は保護主さんがご負担くださいます。

もう 我が家では 満員御礼中なので 友人知人からも良く預かり依頼が来ますが 今までは大きな子でも仔猫でも引取りしていましたが・・流石にもう手いっぱい。これからは 申し訳ないのですが お預かりは授乳中の仔猫に限ってのみ(私に余裕があるときのみ)お受けいたします。
申し訳ありませんが ご理解よろしくお願いいたします。

餃○の王将の広告が見れないのでね・・餃子無料券ついてんじゃないの?ちょっと見せてよっ

ダイニングテーブルはてんこ盛り。
ソファーに行けば ギュウギュウ・・・
あっ ポポロン ソファーをほじるんじゃないよッ

今日 ワンズ3頭のシャンプーをしました。
ラフィーもお陰様でシャンプーらっくらく。
ポポロンも ちょちょいのちょい。

シャンプーしている最中に 珍しくモカが座り込みました。
アンディをシャンプーしていた時を思い出しました。
いつまでも若くはいられないんだよと 小さくアピールされたような気がしました。
そうだね、保護ワンニャンズが増えすぎて 自分のワンニャンズの事がわからなくなるようなら 本末転倒だね。
医療費も沢山飼っている分 掛かるしね、これ以上広げるわけには行かないのですよ。娘達も これから益々教育費の掛かる年齢に突入だしね・・
あぁ~。うぅ~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モカ邸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事