いぬさまねこさま 

ウェルカム 新人さん

秋晴れで 気持ちよか毎日ですな~sun
8月末の旅行で 車の調子がおかしくなって 部品取り替えてもらって 一時良くなったけどまた すぐに悪化して…結局 エンジンの大掛かりな修理・・・19日夕方ようやく愛車復活です♪
お財布と心のダメージからは なかなか復活できそうにありません…しばらく 野草 昆虫捕食生活になるのですね…きっと我が家…
こんな時は 釣りに行かねばっ 夕飯 獲ったどー!!!!しなければっ。

エンジンの調子も確かめるべく 日曜日は 長女の部活が終わってから 富津へGO!
調子がいいのは車とモカパパだけだった…
モカパパのみ サバ2匹ゲッツ。


モカもラフィーも もちろん 同行。フリーの大型MIX ♂ワン ボブに追い回されて 怪我でもしたら怖いので 車で待機でブーブー。
ボブ&飼い主 しっかりせーよっ



どーもどーも 久々 あゆちゃんです、夏毛で ぽっちゃりも すこーし解消されてます♪
えぇ 私は 解消されておりません。残念な限りですね。


あゆちゃん 私の背中は 移動するための足場ではありません。安定感はあるかと思いますが 降りてくださいね・・

足元には 転がっている レオ二・・・

踏みますよ…痛いですよ…

モカパパが 猫に触れあい始めたので そろそろ毛玉が恋しい季節。
いい加減さぼっていた里親募集 再開しないとね・・ いつまでも 我が家にいてはいかんね・・

ほら・・・新人さん増えてるし… 月曜日。絶好調の愛車でモカパパを送ってあげたら これ拾った♪22日だから ニャンニャンの日だしね♪
ついているんだか ついていないんだか… といつも思う。

「だせ こんにゃろーっ!」
風邪早く治すですよ…ごま(ごまきなこ)ちゃん。隔離はめんどくさくていかんです。
協力病院の先生 超格安で治療していただいてしまっていつもいつも ありがとうございます!
助かりますよ…財布のダメージ大きな私には…

とりあえず ノミ&回虫 一回駆虫。お目目ボンボンに腫れているから 点眼と飲み薬で 早く治そう♪

23日は 久々に長女の部活もなく 祖母の所に会いに行ってきました。93歳 ぽっちゃり体型。間違いなく私はこの遺伝子を受け継いでいるのね。

ごまきなこさんも 一緒に行きました。目薬タイムもご飯も ちょいちょい あげないとなのでね。ラフィー&モカも 行ってきましたよ。だってね また 獲ったどー!しに行かないとだから…


ラフィーが捕獲された 鋸南町近く 金谷港。
フェリー ガンガン入ってくるじゃん。こりゃ 釣れないわ…
セッティングしたから 動くのもめんどいので ここで 釣るべし…
フグしかつれない…ってか 網でゲッツ・・・


そして 誰もいなくなった…
バックは のこぎり山だよ ラフィーさん。


実家にも行ったので 決めてきました!

「それっ!」

「それそーれっ!」

カレンダーの写真 受付期間を延長しておりまーす!
ARCh HP より どしどし 送ってくださーい♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事