いぬさまねこさま 

2022年上半期 サポートファミリー募集のお知らせ☆彡


先週 また 雪が降りましたねぇ。今年は千葉も雪がよく降るですね。
2匹ともしっかりコート着てお散歩しましたよ。雨よりいいよねぇ。

白鳥も今年はシベリアへ帰るの遅めなのでは?千葉でもこんなに寒いものね。
まだ たくさん残っていましたよ。

テテさんは 同居人が待つお部屋へ急いで戻っていきます( ´艸`)

私が帰ってくると この喜びよう☆彡かわいいですなっ☆

寒い日々ですから 勝手に入り込んでくる同居人とずーっと一緒。
代り映え無いけど 毎日この写真撮ってますわ。


ラフィーは 先日病院にて診察していただき 糖化アルブミン値は
今までで一番低く 25.8% 
糖尿病でコントロールしている子の理想値は25%くらいなので 今までで一番良い状態です。

良かったね☆心臓もバッチリだって☆彡
糖尿病を患いながらも こんなに元気に毎日を過ごせていますのも 
支えてくださる皆様とサポートファミリーの皆さまのお陰です。ありがとうございます。
上半期のサポートファミリー募集を25日20時より開始いたします。
また どうぞ よろしくお願いいたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事