いぬさまねこさま 

レディちゃん 移動!


2月最後の日 昨日 レディちゃんは 新しい預かりさん Tさんご一家の元へ 移動となりました!
興味津々 レディの向いている先には・・・・・

先住猫ちゃんの うめぞう君4ヶ月と・・・・

兄さん先住猫ちゃんの 次郎君が 大歓迎をしてくれました!

Tさんのお宅について ゲージに入れて頂きましたが 随分と移動にもなれたのか ビビリーな 態度は いつものように見られず 成長したな・・・と 感じました!

Tさま 御家族 よろしくお願いいたします。
ブログ等 落ち着きましたら こちらで アップしますので 今しばらくお待ちくださいね!

レディの応援 引き続き よろしくお願いいたします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CATNAP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事