いぬさまねこさま 

大吉さんと むにゅおさん

明日は雪とか言っちゃっていますね・・嫌ですねぇ・・ドキドキしますねぇ・・

信州に住んでいた頃は この時期 しんしんと降り続く雪の音を聞きながら寝入ったり 朝学校に向かう時にダイヤモンドダストkirakira2kirakira2kirakira2が見えたり・・(そんな時は 鼻毛&眉毛&マツゲは凍っていたけどね)本当に 私 雪国育ちなんだろうか?

前回の雪で 私 バイクのおじいさんがものスッゴイ勢いで転倒して むにゅおさんと レスキューしたのですよ。(おじいさん 雪や氷があるときは バイクはやめないと・・・ですよ。危ない危ない)


木曜日の夜に大ちゃんが我が家に来てから すでに4日が過ぎました。
むにゅおさんも 当初は いけ好かない顔でいましたが 大吉さんも むにゅおとの距離がつかめたようで 順調に共同生活しています。
どっちもわがまま言っちゃイカンよ!あたし以外は 絶対にわがまま言っちゃイカンよ!(笑)
むにゅおも 大ちゃんも お散歩上手だから 一緒にお散歩に行くようにしました。

むにゅさんは 中型とは言っても 18キロですから 大き目の中型犬。
大差無い大吉さんは マルチーズ。そう、マルチーズ
吠え声も ワォォオー-ーン!だから キャイィィィィンではないです。
わかるかな?言わんとしている事が!そう、野太いって言う事ね。

くっつきすぎですよ。

あんまりくっついていたので この後 むにゅおさんの ウ○ピ後 草を大量に掛けられてしまった大吉さんでした。むにゅさんの 蹴りは 盛大なんですよ!そりゃもう本当に!
私 一人で大笑いでしたよ・・・(超怪しい人ですよね、カメラ持って大笑いしているんですからね・・)肝心の写真はありませんけど・・ウ○ピ取らないと~ですもの。大ちゃん 災難だったね!あっはっは!


家に帰ってきたら なっちゃんが ちょびに ギュ~ッとしていました。
お兄ちゃんが大好きだもんねぇ。


モカパパの出勤前のコーヒータイムは 大吉の至福の時のようです。
車にも 喜んで乗ってくれるし お利口さんだよね、大吉は。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事