いぬさまねこさま 

ラフィー おめでとう☆

更新していなかったので これ 長文~。ごめん~。


空模様が とても怪しい昨日 朝から ラフィーさん 月一回の検査に行ってきました!
途中 鎌ヶ谷大仏から初富駅辺りで ドバーッとバケツをひっくり返したような雨に降られ これは 三鷹みたいな雹が降ったり?なんて 思いつつ 「ビデオ持って来てなくて失敗だな。」
なんて(スクープ映像を高く売り飛ばそうという魂胆ね)思いながら…いかんいかん 私のイメージ更に台無し(笑)

ラフィー君 前の晩に次女が一緒にお風呂に入ってキレイに洗ってくれまして フワッフワで 診察を受けました☆
体重も 順調に伸び11.2㎏になりました☆前回より500gもアップ。
という事は 体内が順調という証ですね☆

↑待合室はいつも余裕の表情のオレ。

診察室に入室は断固拒否なので ここは抱っこで☆
抵抗されると 足が長いのであちこちに突っかかってしょうがないっす。
月一度 糖化アルブミンの数値を検査しています。
検査結果はすこぶる良好☆インスリンも今まで通りの量でOKだそうです!

更に更に~ あんなさん預かりの みいとんが フィラリア陰性になったというめでたいお話ですので 
ラフィーさんも ボルバキア治療以外でも 縫合部分の抗生物質として 大量にビブラマイシンを飲んでいたので 
「もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪ラフィーのフィラリアもひょっとしたら陰性になっているんじゃないの~?♪」
を想像しつつ 抗体検査をしていただきました!!!!

ちょっと奥さん みて! みて! みて!


陰性です。

おぉぉぉぉぉ~っ!!!!!!!ついこの日が来ましたね~ うれしいっす~!
まぁ 弱陽性くらいにはなっているだろうと 思っている位だったのですけど…
糖尿病の治療 頑張った甲斐がありましたね~☆
ラフィー おめでとうですよ!!!
なにより こうして ラフィーの病気について検査に手術に治療にできるのも いつもARChを支えてくださっている皆様のおかげです。
皆様のおかげで ラフィーは フィラリアも陰性になることができ また 糖尿病の方も 順調に落ち着いています。
ラフィーに代わって 心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!

小梅さん あんなさんも それぞれのワンコ診察にいらしていて ラフィーのフィラリア検査結果の時には ギウギウに診察室に入ってくれて(笑) 
先生の「陰性です!」に大歓声と 林家パー子化しまして(爆)
cameraでバシャバシャ!撮りましたよぉぉ☆

いやいや 嬉しいです!
いつも応援してくださっている皆様に 感謝です!
帰宅後 抗体検査キットをおかずに 見ながらご飯食べましたよ♪嬉しかったのでね~ホント!


小梅さんは預かりワンコ カレンちゃんと診察に☆
カレンちゃん とーっても人懐こくてベタベタワンコで こりゃたまらんわ♪
小さめ?で 可愛らしか!足も短いわ☆ダックスだもんね☆
カレンちゃんもフィラリア 強陽性。頑張れ頑張れ☆陰性になれるよう頑張って☆


あんなさんの足に群がるARChっこ。

カレンちゃん いつも笑顔でかわいいね~☆

あんなさんが持ってきた 我が家の猫でも小さい愛ちゃんとマロンしか入れないキャリーに・・・何かいる…しかも 2匹いる… 

でたーっ☆超可愛い それはそれは 可愛い 
天使のような ひとみちゃん さつきちゃん
キャリーから出してくれたので 撮ってみる。
この小ささを どう表現したらよいか・・・・・
さつきちゃん ひとみちゃんを 5匹合わせると まるママさんちのトビ君 一匹分みたいな(爆)?
(東京ドーム 何個分 的なわかりづらい考え方をしてみました)

う~わかりますかね?
座ると ラフィーの頭より小さいと言いますか…

「なんでち?」

「なにか もんだいでも?」

いえいえ 見とれておりますよ…私。
何食べて生きているのぉ?と疑問でしたが「意外にも食いしん坊らしい」
え?そうなんだっ!何とも可愛らしかね~☆
小さすぎて 怖くて触れない私でしたよ。
あんなさんは 手慣れた手つきで つまんで(笑 イメージです)出し入れしていたけど☆

交替ね。出されたこちらも 可愛いわぁ…
小さすぎて 怖くて預かれない触れないけど 見ていると癒されまくりです!
軽いし小さいし 2匹一緒でも一匹分に満たないけど 同じお家にご縁があるといいね☆

それからそれから すでに 俺の世界を確立されている 雪蔵さん
あず母さんと一緒にいらしていましたよ!
真っ白でフワッフワでございます!
あず母さんのお家からは 今月 ラフィーに似ている ナル君も卒業したんですよ。ナル君 おめでとうございます!
雪蔵さん ラフィーに嗅がれて 若干迷惑そう。

こちら 新人のオラフ君
あず母さんちで 素敵な出会いを待つんだよ☆頑張れ オラフ君☆


雪蔵さんの股間にしっとり部分があって診察とのこと…
小梅さんあんなさんが 躊躇なく鼻をつけて臭いを嗅いでいましたよっ(爆)
他に診察待っている人いなくてよかったっすね☆きっとどん引きですね☆
小梅さん「どう あんなさん?」
あんなさん「あ~ それっぽい。」
真面目に おもむろに股間を嗅いでいます(笑)
ス・テ・キ☆カッコイイ♪
プロ魂炸裂っすね☆


すてき病院を後にして 家に向かっていると…

あちらこちらで急速に発達中でないの・・・

心なしか車も多く渋滞だらけ。
何度も通ったこの道で2月~4月中はラフィーで頭がいっぱいで道の両サイドどんな店やらあるかもわからない状態で走っていたけど 
こう 元気なラフィーを連れて 渋滞にはまっていると いろいろ見えてくる。
いろいろなお店や病院などがあるんだね…
ハッ   「おとこ教室」……  
なんという斬新な…教室だろうか…
あれかな 武士道とか そういうやつを 教えているのだろうか????
帰りに確認したら… 「おこと教室」・・・・・えぇ~ 普通じゃん…てか 漢字で書いてくれないと… ねぇ みなさん きっと間違うでしょうに?え?????あたしだけか?

夏を目前に もうすでに脳が溶けかかっている私です。

今週は病院ウィーク 月曜日は愛ちゃん避妊でした。
我が家の末っ子が避妊となると 不安で不安で…何度やってもうちの子の入院&手術は不安ですね…元気いっぱい 退院してきました!
私も健康診断 バリウム飲んで グルグルされて 下剤で かなり凹み中~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事