いぬさまねこさま 

ようやくちょっと 落ち着いた私です♪

先週末から 私が用事で 我が家から離れなければならず モカパパが有給を取ってくれて 必死でyellow25沢山の可愛い子達を面倒を見てくれました。
娘達も モカパパを支え 沢山の可愛い子達の御世話をしてくれました、ありがとう!お陰様で アンディも雪にもめげず 元気で居ります。
留守中も不安でいっぱいでしたが さすがアンディ。家族を必死で守ってくれました!宅急便が来ると ウォンウォン吠える様になりましたものね。すごい復活振りに びっくりさせられます!
皆様に ご心配をおかけしすみません。元気いっぱいで 土曜日も実家にいって キャッチボールにも 参戦しているつもりだったようで ウロウロしていました!


雪も降りましたね・・・寒かったですねぇ・・・ワンズ達は おおはしゃぎ でしたけど。。。
実家では ふくろうが鳴いていましたよ。
ホホホウ   ホホッホ ホッホウ と 実家の庭の木で鳴いています。
アオバズク? コノハズク?
ようやく ヒヨドリ達も 庭にやってきたので ホッとしています。
例年より遅いかも・・・地震でも来るのかと 冷や冷やですよね 自然界の子達がいつも通りではないと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モカ邸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事