いぬさまねこさま 

一時預かりはじめました!

clapkirakira2ブログ初心者ですが 皆様よろしくお願いします!
なんと 今日から可愛い仔犬ちゃんの一時お預かりをはじめました。
冷やし中華はじめましたrarmen・・・みたいなタイトルですが・・・違います。
仔犬です!それも超可愛い女の子で名前はWISHちゃんですkirakira2animal6heart
皆様 よろしくお願いします!clap

早速WISHちゃんの紹介から!
生後6ヶ月くらいで 千葉県の収容施設から CATNAP小さな命を守るネットワーク さんに助けられました。本当にラッキーな仔です。
体重は10月末で8.1㌔薄茶色の超ベッピンさんですkirakira2


WISHと左側はうちの愛犬ANDY11歳です!デカッyellow25
今日 初対面でしたが ANDYは とってもメンドクサソーに近寄りませんでした・・・な~ぜ~nose3
WISHの搬送に一緒についてきてくれた kotajijiさんと一緒に茶太君も来てくれて WISHと大盛り上がりを見せてくれました!本当に可愛い仔なんですよ!お散歩も楽しそうに 引っ張らずに歩くし、トイレも全部お外で済ませるし、ネコにも犬にも子供達にも相性抜群の おっとり型の仔犬ちゃんです!
こーんな可愛いWISHを是非うちの子に!と思われたあなた、ご一報ください!
マイクロチップ挿入済み・避妊予定(11月9日金曜日)・フロントライン&フィラリア10月分投薬済みです!
詳しくはCATNAPhttp://catnap.coco.co.jp/までお願いします!
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1039586-1194272849-352-288"></script>


あんなさん、kotajiji&茶太君 今日はお姫様の搬送 ありがとうございました!素敵な里親様が見つかるその日まで 大切にお預かりします!
あんなさん ちょっとお写真お借りしますね!
ではでは 皆様今後とも よろしくお願いします!clapkirakira2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事