いぬさまねこさま 

牛がモウ~と鳴いて 蝶が ヒラヒラ~☆

ブログの更新が・・・滞ってしまいました・・・
拍手コメントに 多くの方に暖かいメッセージを頂き ありがとうございます!!
このような形でしかお礼を言うことができず 申し訳ありません!
皆様 ありがとうございまーす!

先週 モカパパ 今度こそ 盲腸を切除だったのですよぅ。
2回も散らしていたのでね・・・・ とうとう・・・
切った日と翌日は 弱っていましたよyellow16!だいぶ復活し ホッとしました。


モカパパが 入院する前にまたまた ウィッシュのおうちへ 友達と行ってきましたよ!これがまた 美味しいのなんのって!!!
子供達も 大喜びでした!

窓辺でくつろぐ ウィッシュ。なんてキレイなんだろう!
愛されているのが よくわかりますね!

そして 嬉しいご報告が!
トロちゃん 中トロちゃん 正式譲渡です!
トロちゃんは メイちゃんに、中トロちゃんは タケル君となり 幸せを掴むことができました!
猫じゃらしでワサワサ 遊んでもらっている写メを たくさん頂いております!
Iさん よろしくお願いします!

残念なお知らせ。
1月5日より トライアルに出ていた ミケコさん 残念ながら 先住ニャンズ達と馴染めず 戻ってきます。
長い期間T様ご夫妻が 頑張ってくださったのですが ミケコのためにも・・・と お話を頂きました。
長い間トライアル、 ありがとうございました。
ミケコさん また 頑張りましょう!皆様よろしくお願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事