いぬさまねこさま 

生きています(笑)

すっかりブログを放置しておりますが・・・ ぼちぼち 生きております(笑)
魂が抜かれた気分のうちに すっかり 6月もすでに9日ではないですか…
なんで こんなに 魂を抜かれていたのかな…と 写真を見てみたら…
来ていた…

父母がプチ旅行だったので 闘犬達が3泊4日も我が家にいたのです。

出張から帰宅したモカパパにおもちゃにされた↓威張りん女子

お腹を触ると噛みますよっ 危険なんですよっ
お顔を拭くにも 毎晩 父がホールドして母が拭くけど 最後はタオルにかみついて 離さなくなりますよ、怖いですね・・命がけですね・・

↑暑くなってきましたからね~ あちらこちらで 倒れていますよ。
レスキューしないと ラフィーに捕まって 何処かに 運ばれちゃうから・・

雨雲の合間に散歩です。
てか 雲が無いと 暑ーい。
ちょうどいい湿度&温度希望。

蒸し暑ーいase2

一昨日我が家のあたりは 雷も数回程度でしたが 実家周辺 外房は 大変だったようで
2時間近く pikapikapikaonipikapikapikaだったそうです。
くうたは 怖くて 母の膝で2回もおもらしだったそうで しょぼーいぜっ

でも 雷2時間て 怖いよねぇ…
嫌な季節突入ですね。
脱走するワンコが 増えませんように。
蚊も増えてきたしね。せめて玄関に入れてあげてほしいなぁ…お外ワンコ達を。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事