いぬさまねこさま 

久々 ラフィーだよ♪

すっかりまた放置。
2学期に入り いろいろイベント満載の娘たちで 毎週末 ぎっちり予定がつまり・・
ようやく半分予定が終わったけど まだまだ まだまだ 続くんだな これが・・
受験生 ひと月に何回テストがあるのか・・・こんなに 大変だったっけ自分の中学生時代ってと 思い出せない。
テストとテストの合間 金曜夜~ 那須高原へ

ラフィーも 超元気で 久々プチ旅行を満喫してきました。
雨続きで なかなか 行楽の秋にならなかったもんね ラフィー 車の移動もほんと楽チン。
クレートにインも ちゃんとできるし 慣れたものです。

今回は 姪と甥も行ったので モカは実家でお留守番。
ラフィーはインスリン注射必須なのでね お留守番は病院でしかできないのですよ で 今回は ちやほやされて 一緒に行ったのです。
「何犬ですか?」まぁ 聞かれること聞かれること。
我が家では当たり前のラフィーでも よその人は シーズー?でもでっかい・・ なに?って 思うんでしょうね。
ほんと なんだろうねぇ よく聞かれるけど☆



3連休は 長女の体育祭と 父の喜寿のお祝いもあったな。
実家で キメて↓いましたが 写真がいまいち。

実家の闘犬に会うのも ラフィーの楽しみみたいだ。


そうだ ご報告☆

保護猫やっちさんは 素敵な里親様とご縁がありまして 今週末 トライアルとなりました!
ご協力ありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事