いぬさまねこさま 

☆参加してきました~☆

金曜日 午前中~昼過ぎにかけて ラフィーのシャンプーしましたよ。腰が痛い…

夜 ハミングロードの捕獲に行って~ ついでに リリース2匹しましたよ。
怖い三毛猫と キジトラちゃん。
捕獲器を持つYちゃんと 両手にキャリーを持つ私。
おじさんが 「先日もお見かけしましたが 何をなさっているんですか?」と・・・
そりゃ おかしな二人だよねぇ・・おほほ。
もろもろ Yちゃんと説明させていただき おじさんに お礼を言われて・・・
おじさんが 「もっと 私も関心を持たないといけないなと思いましたっ」て。
ありがとうございます。 ご理解頂けてうれしいですよ、本当に。

地域皆さんが同じ意見だと ありがたいですけどね。

12時まで捕獲試みるも 風も強く 生魚のばあさんとかに 邪魔されて~Yちゃん もっと粘るもこの日は断念。

土曜日は 朝8時過ぎに ガソリン満タン お金もおろして(財布の中身が800円だったの)
浅草へGO!長女は早朝から部活だし モカパパも仕事だし…で 次女もお供するっていうから ラフィーは次女と一緒に座って 浅草へ。
早めについたけど~ すでに スタッフ続々到着☆
皆様~ 超ご無沙汰でございます~☆幽霊部員の ラフィー&モカでございまーす。
ラフィーも 皆様に いっぱい触っていただいて~♪ちょっと私が離れると ピーピー言ってしまう残念なところも 御愛嬌ですな。

楽しく参加することができました。
何より 会いたかったMIX犬達とも触れ合え 大満足。



人馴れ抜群 アントンさん。近いわ・・次女が とーっても可愛くってたまらないって。

気になるMIX犬 りょう君♪ なんだか ムッチムチで可愛いんだよ。お顔もオンリーワンの可愛さよね~☆

ずっと会いたかった タンタン☆ついに会えた!玄人受けするお顔らしくって(笑)
いやいや 絶対 良いご縁があるよ~☆
ニコニコいいお顔でしたよ~☆

みいと☆お気に入りのおもちゃと登場~☆私は場内 でかいラフィーを連れて歩くことは遠慮していたので みいと☆に 触れ合う事も出来なかったけど カメラチェックしたら 次女が撮ってくれていた!役に立つじゃん☆

アラミス君☆ 立ち姿がめちゃ可愛らしいね☆
センター引出時は 何が何だかわからなくって本当に怖かっただろうね。優しい仮母さんの所で愛情いっぱいもらって 今じゃこんなに 堂々と里親会に参加できるもんね☆良いご縁がありますように♪


クレートで静かに待つ ちょこびさん。いつみても可愛らしい。
小さいのよ ほーんと。小動物のような ちょこびさん、小脇に抱えて逃げたかった♪


エジソン君♪ ほわほわじゃん。ふふふ、なんか おかしい☆でも可愛らしい☆
先住犬は ニュートン。それだけでも面白いって言うのに。。

他の子の写真がみんなよろしくなくって たっくさん参加していたのに…載せられない。
はんなちゃん 可愛かったな。控えめで。
他のアーチスタッフ皆さんのブログで 可愛い子達の写真を確認してくださいね☆

アントン 良いのあった☆

ご来場いただきました皆様 ご支援いただきました皆様 ラフィーに触れ合ってくださった皆様 ありがとうございました!
また 参加できるよう 日程を調整したいと思います☆

この日の夜の捕獲はYちゃん 一人で行ってくれました。
そして 早速 絶対女子よね、あの子捕獲したいよねって言っていた子を ガッツリ捕獲してくれました!
Yちゃん かっちょいい~☆
頭痛があって 夜は受け取れず 日曜朝 Yちゃんのお家に連れに行きました!


日曜夜は 闘犬達が泊まりに来て~ いろいろまとめて パーチィ。

月曜日は 闘犬一匹残して帰って行ったので 私は Yちゃんが捕獲してくれた パステル三毛ちゃん&うちの保護猫 ごまちゃん 更には Sさん個人保護の猫3ニャンズ連れて 都内病院へ。
ガムテープに 必要事項を記入してそれぞれのクレートにペタペタ貼って…
先生お願いします もろもろ。

ごまちゃん エイズ白血病(-)やったね♪
パステルサビちゃん すでに妊娠中期。

夜 9時過ぎ Sさん ご夫妻が連れに行ってくれて☆
無事戻ってきました。

今日は朝から 闘犬ズの残った一頭 ドラちゃんは 今スケーリング中☆
サバ君が軟便なので 検便をお願いし 我が家のピーさんの 爪がおかしいので カットしてもらいに行って来た。
我が家の爪切りでは 難しい爪なのよ。ピーさんのって。
夕方 闘犬 迎えに行くことを忘れないようにしようっと。

ちょっと 近々 八街の多頭崩壊現場を 見に行ってきますね。
そんなに多くはないと聞いているけど。ハミングロードもまだ わかっているだけで14頭もいるのでね・・・頭が痛いねぇ・・・

月曜夜もYちゃん 粘ってくれてありがとうね☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事