いぬさまねこさま 

緑が眩しいです



ちょっと実家に行ったです。

お花綺麗だったです。緑が眩しいです。

変顔になりましたが外気持ちいいですわ。

ニゲラと春菊
春菊の花綺麗だわ。

ニゲラ可愛い。

なんか自由が奪われてます。
おもち(仔猫)が引っ張るです。


今回はおもちも一緒に実家に行きました。
動じない自由人で笑えます。








4月15日にビビットさんが虹の橋を渡りました。
16歳半から17歳くらいだったかな。




2011年5月7日に
被災地より引き受けた際に既に妊娠中期から後期になっていて


2011年5月25日に我が家で7匹を出産。
慣れない環境、慣れない人や犬猫がたくさんいるなか、
我々を信頼し、しっかり7匹を育て上げました。

それはそれは愛情深く、大事に大事に。
本当にお疲れ様、ビビット!
見事な子育てでした。
鎌倉のYさんの元で 娘ワンコのスニージーと
それはそれは自由で楽しい日々を送りました!
愛情をたくさん注いでくださったYさん、
本当にありがとうございました!

ビビット、わすれないよ!
ありがとう😊








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事