暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

やはり動けず(;^∀^)

2022-12-08 10:49:32 | 日記
今朝も頑張って出掛けようと支度して寸前で動きが止まる。。(-_-;)

立ったまま動けない┐(゚~゚)┌

浄化槽点検の支払いに行こうとしたけど、断念!

見かねた(見かねてはいないか)夫が連れていってくれた(;^ω^)

本当はEDION行きたかったけど開店時間が遅いのでやめた。(10時)

500円分がパーになる可能性が出てきたな。

私からしたら10時なんて1日が終わったような感覚(笑)

せめて9時半位から開いてれば良いな。


リビングで動けなかった今日の服装。



帰宅した時に撮った画像ですが、朝はこの格好でリビングで立ったままでした(笑)

明日は歯科なので絶対行きますよ。。



昨日出掛けられず、このままではイカン!と思い窓を磨いた。(いい加減に、雑に(笑)

外で磨いてたら近所の方が私を見かけてピーマン食べる?って(°▽°)

沢山もらった(°▽°)
しかもパプリカも!

本当に沢山もらった(°▽°)
良いこともありました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿