0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

7月28日(火)のつぶやき

2015年07月29日 | 

@hosyan811 ほしかちゃん、こんばんは。 あの、言いづらいんだけど微妙にスペル間違ってるよ・・・!


文房具には夢がある。開発した人の夢があって、それを売り出すために努力した人の夢があって、それを買った僕たちにも夢がある(んだと思う)。その文房具を使って夢をカタチにした人もきっといる。 もう一回言うけど文房具には夢がある。


転ばぬ先の #ペンこれ

(意味)
どの万年筆を買おうか悩みに悩みすぎてリアルに転ぶ前に #ペンこれ のハッシュタグを見ちゃえよ!そうしたら欲しい万年筆が見つかるぜ!

5 件 リツイートされました

滋賀初の2連キャンパスノート販売かあ。
滋賀で作られた2連キャンパスノートを滋賀で買うのは意味があるかな?
いや、あると思う!(明日行けたらパルコへ行こう!!)


この間、こすると香るふせんっていうのを買いました。 ローズ、さくら、りんご、バニラってあって
その中からりんごを選びましたが、バニラも買っときゃアップルパイの香りになったかもなぁ(笑)


あしたは滋賀で2連キャンパスノート買う(予定…あくまでも予定なんだからねっ。)


今でも・・・あなたが好きだから (Album Version) / 奥菜 恵 #nowplaying

フォロワーさんで知ってる人いないだろうなぁ。


【急募】 #ペンこれ のハッシュタグ見て、私に万年筆を買って下さる金銭的に余裕がありまくるご婦人(いわゆるスポンサー様)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿