0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月28日(月)のつぶやき その1

2015年09月29日 | 

オイラの心を良い意味で燃やしたのは

①ききまたく
②竹原ピストル
③今西太一

※順不同、敬称略

#ジャパンフォーク #JFF

3 件 リツイートされました

@aibajun0607 今日はお疲れ様でした。 そして素敵な歌をありがとう。ゆっくり休んでください。 おやすみなさい。


東急ハンズ渋谷店なう。 ケーキノートと ロディアの限定品も買った。 満足なり。


にわかファンでも、ええやんか。最初はにわかでも、いい試合を見たら ほんまもんのファンになってくれる人だって居ると思うよ 大御所さん。


本当に良い2日間でした。ほんまにほんまにありがとう。JFFで感じた熱量を自分の心に昇華したら、また明日から普段通りの朝が来て普段通りの毎日が始まる #ジャパンフォーク


熱量の高いライブを見ると、余韻がなかなか抜けない。 すごいときは、二週間くらいかかる。


余韻を自分に昇華したら、次に行くライブを見つけて、その日まで必死に生きる。


キャンパスのケーキノート、ロディアのcoloR、ジャポニカ学習帳の限定品、マステ(大盛)ゲット。 ハンズにしか行ってないのにこの盛況ぶり(笑)


今日は最初の万年筆を山中さんにして良かったと思うことがありました☆


ていうか、渋谷の東急ハンズに富士五湖のやつまだあったがな! 山中と西!! (不意打ちすぎて買えずw)


次に行ったとき、まだあったら絶対にお迎えするんだ!!


好きな音楽を愛しに行ける俺は幸せ者だよ。
音楽が好きになれた俺は幸せ者だよ。


好きなものや好きなことを大好きだって胸張って言えるってすごい幸せ。

音楽も大好き。

文房具も大好き。

クルマのカタログ集めるのも好きや!

ほんま幸せ者やなあ。


急にどうしたかって思ったかもしれへんけど
そう思ったから呟いただけですよ(笑)
話が飛躍しすぎて飛びまくってごめんなさいね。


限られた一生の中で好きなものにいくつ出会えるかわからへんのに
32年生きてきて、すでに三つも手にしたんや
それを幸せって言わへんかったら何が幸せなんやろうか。


自分が好きなものに出会えて幸せやって思ったらまた幸せやって大声で叫ぶ(代わりに呟く)から!!


喉がすごい痛いから風邪かと思ったけど
昨日、カホンのところでききまたくを見て叫んで、今西太一さん見て叫んで、大トリの代々木原シゲルBAND見て叫んだからやわ。それくらい本気で楽しみました。 #ジャパンフォーク

1 件 リツイートされました

自分が出会った素敵な音楽に誰かに出会って欲しくて持ち込みリクエストしてます。
全員の心に響かなかったとしても1人の心に引っかかってくれたらそれだけで良い。


コメント   この記事についてブログを書く
« 9月27日(日)のつぶやき | トップ | 9月28日(月)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事