0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

12月4日(金)のつぶやき

2015年12月05日 | 

スムース・クリミナル / マイケル・ジャクソン #NOWPLAYING

パン・茶・宿直 #空耳アワー


かがみの里なう。 ギリギリかと思ってたら早く着きすぎた(笑)


雄琴からのサテスタ行きは、旧な体調不良のため中止にしました。
かがみの里でお話しさせていただいた皆様、ありがとうございました。


リアルすぎてごめんなさい(笑)
ニタンダーズ77っていうのは昔e-radioにあったフットサルチームです。
#FM滋賀 #エフエム滋賀


十年一昔とかいうけどさ、十年一歴史でもええと思うで。
良くも悪くも十年あったら人間変わるんやからさ。
オイラの場合はもう3回来てるんか・・・。


今日の竜王かがみの里のステッカー配布、楽しかったな。
普段あんまり話すことがないリスナーさん(現場で会わないリスナーさん)と話せてよかった。


あと、最近思うこと。
別に悪いことしてるわけじゃないし本名を出すことに何の抵抗もないねん。
何かのきっかけで名前を知ってくれて話しかけてくれる人がいることも嬉しいし良いねんけど
お名前は?って聞かれたときに自分で言うのすごい恥ずかしいなあ。
『リアルネームで・・・』ってなる(笑)


リアルネームって諸刃の剣やったのね(汗)
でも、高校生のときもずっと本名だったけどな。(清水くんのコーナーは別名義やったけども)


今日懐かしい番組名言ったらウケてたなあ。20年の歴史ってそういうのなんやろうな。


しかし、もりたんがあの件名をそのまま読むとは思わんかった。(笑)

そして、中身もそのまま読むとは思わんかった。