0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

9月18日(金)のつぶやき

2015年09月19日 | 

魔ゼルな規犬って久々に名前を聞いたなぁ・・・。

2 件 リツイートされました

Amazonで、デスノート買いました。 悪魔がおまけに憑いてきました。


今なら悪魔が憑いてくるっ!
悪魔が二匹憑いて、デスノート二冊セットが一万円!(税抜・送料別)


議会はプロレスのリングじゃないんだからね。
身体使わんともっと頭を使え!脳みそを!!!


今はトゥイッターのまとめと化しているブログを文房具ブログとして復活させようかな。
あれ、文房具っぽい名前なんやし(笑)(笑)


今度の4連休、1日だけ文房具の日にしようと思ってます。
せっかく東京にいるのだから、いろんな文房具屋さんに行きたいなという願望。


しかし、どこからどう行けば何処に行けるのかというのが全くわからない。
伊東屋さん、カキモリさん、文房具カフェには行っておきたいのだけどねえ。。。
でも、カキモリさんって月曜日休みなのか・・・滞在日月曜日だよ・・・!!


月曜日に行ける東京の文房具屋さん巡りの良い行き方教えてくださいっ・・・!!


・・・まあ、彦根に戻るのは火曜日だからちょっと早めに行けばカキモリさん、行けるのだな・・・。


ひ・・・ひゃくはちじゅうまんえんですって・・・?
RcDC」は、Robotic Cleaner,Dutiful and Competent(従順で有能なロボット掃除機)の略称です。 twitter.com/SHARP_JP/statu…


まきさんが楽しみにしてくださっている、文房具ブログ『0.38mmの日常(仮)』
どうやって復活させようかな・・・。
gooブログはもう使えないしなあ・・・・。


@maki_td @bunguoishi た、たった今更新しました。タイトルはそのままです。元々0.38mmのボールペン使ってたのが由来ですし、文房具の話を書くのでちょうど良かったです(笑)


@maki_td ありがとうございます。 いろいろ緊張しますがよろしくお願いします☆