0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

7月15日(水)のつぶやき

2015年07月16日 | 

悲しくなったら泣いたら良い
辛くなったら叫んでも良い
でも、後ろを振り返るのはやめようか
過去はそこに置いて行こう
明日はきっと変わるから
いや、変えるのは僕だろう
進んでいけばいいだけの話さ
さあ、行こうか、まだ見ぬ明日へ!


今日を精一杯生きるというやつはとても難しい事である。
でも、生まれてから死ぬまでの時間は残念ながら限られているから
今日は頑張ったなぁって自分を褒めてあげられる日を一日でも増やさなきゃね。


まきさん、ふぁぼありがとうございます☆
(おやすみのようなので、直接送りませんが・・・おやすみなさい☆)


@maki_td そんな気はしてました(笑)明日は休みなので文房具買いに行ってきます☆では、おやすみなさい。良い夢が見られますように☆


@MiaNohohonn39 こんばんは。それはハトのマークの・・・イトーヨーカドーじゃないほうのあれでしょ?ということは滋賀県ですね(笑)


色彩雫の竹炭、お決まりのカクノちゃん、板バネ式のコンバータ、ゲットだぜ!(ほくほく)


@maki_td kerokero!(訳・・・まきさん、こんばんは。お疲れ様です!)


@NaoYasUGiurA 行ってらっしゃいませ。くれぐれも飲みすぎにはご注意を・・・。


先月から今日までに文房具を買うのに約4万円使いました。
本当は一年の前半を文房具、後半は音楽(ライブメイン)で行こうと思ってたけど
どうも年間を通じて文房具を買い続けていくことになりそう(笑)
いや、別にアカンことはないから良いか☆


#万年筆擬人化企画 にカクノちゃんは登場するのでしょうか・・・。(なぜ気になるかというと、今日五本目のカクノちゃんがやってきたのです)


@KJ_jon お疲れ様です。どこの企業にもいろいろあるのですね。うちもまともな製品ができず毎日残業してますわ(涙)


文具のある日々 ~あなたの好きな、あのいろ~(福島槙子さん)|一筆館コラム|万年筆とボールペンの一筆館 ippitsukan.com/colum/fu0002.h… @ippitsukanさんから
これ、いいな。好きなあのいろっていう響きが好き。


全出演者を知ってるわけではないけど、瀬戸さんとサムライズムを同じ日に見られるのは良いかも☆ twitter.com/ka___ju/status…