0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

8月8日(金)のつぶやき

2014年08月09日 | 

ライブに行くといろんなことがあるよね。
楽しいことがいっぱいある反面いくつかいやなことも経験してきたよね。
(ただ、それはライブに行きだした頃のお話ですが。。。)
今でこそライブハウスでの振舞い方がわかってるけれど
それがわからなかった頃はたくさん迷惑もかけましたなぁ。。


@kuruya_piano くるやさん、こんばんは、そういう場合はそっと見守ってあげましょう。(というかおじさんにはよくわからないんですが。苦笑)


そういえば、さっきコンビニまで歩いていったときにカシオペアを聴きながらテンション高く歩いてたら
道の真ん中で何かが動いてたので良く見ると・・・巨大ザリガニでした。
ザ・リガニーズ・・・。


『新生姜』のワードを入れたからといって数名の人にリツイートされるの恥ずかしい・・・。
あれ、新生姜を食べたとかじゃなくって、ただの妄想なんだからね!(笑)
(おいしいのだけど、調理できないし生姜が苦手な僕の口が新生姜に慣れてないこともあって、食べた系のツイートは控えております。)


新生姜刑事 (岩下刑事)役には中村雅俊さんをキャスティングしたい。という妄想(笑)

昔CMに出演されていたこともあるからないことはないよね。

1 件 リツイートされました

@pooh_gameover プーさん、こんにちは。ニヤニヤムフフ、よくわかります。僕ならここに保存用と保存用(笑)、ちゃんとクリアポケットに入れて保存しておきませう!


@azulrapis はるそらさん、おかえりなさい!お疲れ様です☆


本日、仕事したくない病に会社についてすぐに罹患しました・・・。何年ぶりか(涙)


@pooh_gameover おお、これで保存もバッチリですね☆僕のはダイソーの袋タイプのやつなのですが、保存するものが多すぎて常に買い占め状態でした(笑)