0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

2月22日(土)のつぶやき その2

2014年02月23日 | 

@tanakachuaaan 無事食べられたみたいで良かったです。 それにしても壮大すぎるボケですよね。


@Laco505MHz 今回は『グレープフルーツ』、『モアザンワーズ』、『はじまりの海』でした。


@Laco505MHz 某B●●K ●FFで見かけたんです。 見かけた瞬間手にとってましたw 好きになったらCDは一通り買いたいので少しずつ手元に来ればいいなぁと思ってます☆


@kikimono_gakari こんばんは。
でも身につけとけば

【悲報】 寝坊した

は、なくなるのでは?


@kikimono_gakari
その通りやね。 もし瞬間移動できたとしてもそういうときに限って

【悲報】 彦根を通り越して長浜に行ってしまった。

とかなりそうで怖いわ(笑)


【ネコ型ロボット自主回収のお知らせ】
当社で製造したネコ型ロボット(製造期間2112年9月)の中に
耳を取り付け忘れたものならび耳がかじられたものがあることが判明しました。
そのまま使用しても問題はありませんが回収・修理させていただきます。

#ネコ型ロボット自主回収


【ネコ型ロボット自主回収のお知らせ】
当社で製造したネコ型ロボット(製造期間2112年9月)の中に
四次元ポケットが装着されていないものがあることが判明しました。
全く使えない恐れがあるため回収・修理させていただきます。

#ネコ型ロボット自主回収



2月22日(土)のつぶやき その1

2014年02月23日 | 

@yunasandy ゆっちゃん、かじってもいいですか?(←おいwww)


@hi7aaa 陽菜ちゃん、おはようございます。 僕も服薬コンプライアンス悪いので気持ちわかります。看護師さんにする話ではないけど昔から薬から逃げてました(←おいおいw)


今日も真綾さんのCDゲットしたぁ!!

…中古やけどコツコツ集めてこ☆


@rikka_ta ☆La Li Lu Le Lo ☆ 立花ちゃん、お元気ですか? 腰の具合はいかがでしょう。。


長浜の某BFを覗いていたら『グレープフルーツ』があったので購入。帯なしは辛いが上物が見つかったら買いなおします。


〔 緩 募 〕いい加減iOSを7.06にしたほうが良いのかどうか悩んでいます。 当方iPod touch 5です。 本当のところはどうなんでしょうか?? (彦根市・会社員・滋賀の人)


@rikka_ta 立花ちゃん、お疲れ様デス。行けるのなら手伝いに行きたいでし☆


@rikka_ta 慌てるとうまいこといかないことがおおいからゆっくりじっくり焦らずに!ですよ☆


本日の収穫。
前から買おう買おうと思っていたら替芯とペン二本。 instagram.com/p/kt8TXgiF9N/


@pooh_gameover おお!そうなんですね。絶対ないだろうと思っていたものがあったらビックリしますよね。 僕もグレープフルーツが置いてるとは思わずに行ったので見つけたときには驚きが表に出てしまいました。


@tanakachuaaan こんばんはです。 たなかさん、それ辛すぎます(経験あり)


@tanakachuaaan ええ、何度か通りますね。。箸が二膳いるのに一膳とストローとか、フォークがほしいのにスプーンだったとか、入れといてって言うたのに何もなかったとか(笑)たなかさん、今回はどうしてたべる(た)んですか?


真綾さんのCD、順調に増えてきてます。
まだ順番に並べられるほどはないけど
久々にハマったからなぁ。 pic.twitter.com/CuWMQHHSIo


@Laco505MHz らこさん、今夜も素敵な時間をありがとうございました。


@tanakachuaaan ですよね。お箸ですよね。 これでたなかさんがストローで吸ってたら驚きは隠せなかったと思います(笑)


@prtrk_oshow @harmohammock_yk 清野さん、オショウくん、こんばんは。 今偶然見かけたんやけど、兄弟感出てますね。。


@Laco505MHz らこさん、今日も真綾さんのCD買って来ました。 新しく音楽が好きになるって素晴らしいことですよね。 CDが自分の手元に集まってくるのが楽しいです☆