0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

2月21日(金)のつぶやき

2014年02月22日 | 

@rikka_ta 立花ちゃん、こんばんは。 普段はもぐもぐさんなのに女子の前にいるときは緊張しちゃいます(笑)


@rikka_ta 別に何かがあったわけでも起こるわけでもないのに、緊張するのは何か意識しているのでしょうか・・・?


@aotonbo_nico ト、トンボ殿、こんばんはでござる。 TLを遡っていたらトンボ殿が戦をしておると聞いて駆けつけたでござるよ!www 進捗状況はわかりませぬががんばってくださいね。


@Laco505MHz らこさん、こんばんは。 らこさんはどちら派ですか?(イラストではなく麺のほうです)


@mayanopera こんばんは。 おはようありがとうございます。 期待を上回る活躍っぷりですよ。僕にとってもそうですが半年間のペットロスが母親には辛かったみたいで毎日良い感じで過ごせてます。


@pooh_gameover こんばんはです。 おはようありがとうございます。 プーくんにまで言ってもらえてうれしいです。


@Laco505MHz ありがとうございます。個人的にはどちらも好みなのですが気づけば赤いきつねばかり買ってます。どん兵衛派ですけど(おいwww)


@aotonbo_nico ありきたりかもしれないですが、動画を置いておきますので まだ戦の最中でしたら休憩がてらどうぞです☆
『負けないで』 youtube.com/watch?v=PRVZsm…


@kikimono_gakari 納豆停職 焼魚定職 牛鮭抵触 って変換したら重症です(笑)


@Laco505MHz らこさん、お疲れ様でした。滋賀からでよろしければ運転手でも付き人でもなんでもさせていただきます☆(過去実際にバンドの手伝い経験アリマス)


@pooh_gameover @Laco505MHz その次の週はびわ湖一周しながらプロモーションビデオの撮影です!


@yunasandy ゆっちゃん、おかえりなさい☆いい色になりましたな☆☆