MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

CHARインタビュー。  戸越銀座は一番落ち着ける俺にとっての“イナカ”。

2022-12-23 09:29:06 | 旅は道連れ世は情け
CHARインタビュー。 


戸越銀座は一番落ち着ける俺にとっての“イナカ”。ギタリスト・Charが地元を離れない理由【東京っ子に聞け!】
https://suumo.jp/town/entry/togoshi-char/




東京のイナカに住み続けること。東京出身者は東京がイナカ。それは良くわかる。
出身者はしずかに暮らしている。


地元の横のつながりが結構あるようで、母子2代の地元のつながりは深そう。
CHAR氏の遺伝子は父母ゆづりのものだろうけれど、東京人の持つなにか
ちょうどいい距離感を持つような感じがある。
普段は何もないようだけれど、何かあれば駆けつけるみたいな感じ。


住まば都。初めからそこにいるとそこしかわからないけれど、自分にとってベストなら
いいじゃないかと思う。
自分の人生でいえば、生まれたところから離れて、今はそれよりも長い間ここにいる。


生活のためとはいえここに合った暮らしをしている。生活に不満はない。生まれたところ
にはその良さもあるけれど、今のところも充分恩恵はある。
感謝して住み続けよう。


コメントを投稿