スピリチュアル スピリチアル

スピリチュアル(spiritual)スピリチアルとも言われたりしますが、ヒーリーングやカウンセリングにお話をお届けします

スピリチュアル オーラ

2007-09-26 | スピリチュアル スピリチアル
ダービーサイン研究中に詰まってしまいました・・・・・
ダービーサイン研究中に詰まってしまいました・・・・・お暇な方手伝ってくださいまし。。。今週一番の話題といえばなんといっても・・・「石川遼くん!」↓15歳(お、早くも数字が・・・でも違う・・・分解!)↓1・5↓囲碁↓白黒↓白黒パンツ↓小林邦明↓フィッシャーマンズスープレックス↓ほんとに効くの?↓ロデオボーイ↓ロデオボーイⅡ↓通販↓ぶんぶんで検索!↓うさんくさい黒人↓うさんくさい司会の女↓司会のおりも政夫↓芸能人水泳大会↓ポロリ!↓ピッコロ↓ジャジャマル↓NHK↓マイルカップ↓ピンク↓Mr.ピンク↓きもい↓キモリ↓ポケモン↓DS↓D・S↓ダメな方のシンボリ↓シンボリグラン↓CBC↓CCB↓せっつなっさ~がっ↓ふー↓止まらない!↓あの人は今?↓丸山勝秀↓金メダル↓笑いの金メダル↓だいぶ変わったなぁ↓新スタンド↓スタンドバイミー↓レミオロメン↓メロン↓メロン記念日↓この先の続きがわかりません。誰か教えてください。※ちなみに250番目に答えが隠されているようです・・・・・(続きを読む)


彼氏や彼女などの異性がオーラの泉が大好きだったと分かったらどう思いますか?
彼氏や彼女などの異性がオーラの泉が大好きだったと分かったらどう思いますか?自動投票になってしまうかもしれませんので、お答え頂いた方々には先にお礼申し上げます。(続きを読む)


江原氏が「的中」を連発するカラクリを教えて下さい。
江原氏が「的中」を連発するカラクリを教えて下さい。(続きを読む)




オーラソーマで癒された&好きな本「アルケミスト」
今日、本当に久しぶりに読み返し始めたのですが、スピリチュアル系に足をつっこんだ今、なんかもう余計に…良いんですよ。しみじみくる。 今の自分に必要なことを言われている感じ。 童話みたいな、自分探しの旅の本です。 童話みたいだから、ちょっと ...(続きを読む)


フルセット到着!
前日連絡が無かったので本当に突然で驚きましたが、今日、オーラソーマのボトルのフルセットが到着しました!! やったー!!! 嬉しいよぅ!! しかし、今日は一日出かける用事があったので、ボトルを全部出せたのは、帰宅後、21時過ぎ。 うぅ… ...(続きを読む)


スピリチュアル・オーラブック
... のアンテナの感度を上げて、判断してほしいとおもう。 スピリチュアル・オーラブック 江原 啓之 スピリチュアル・オーラブック 人気ランキング: 41102位おすすめ度: 発売日: 2006-08-23 発売元: マガジンハウス発送可能時期: 通常24時間以内に発送.(続きを読む)