ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

半ストーカー、ぐーさん

2009-12-13 19:44:44 | ぐーさん
ぐーさんは


最近


なぜかおばあちゃんに興味津々


おばあちゃんのそばに行くと








くんくんくんくん、においを嗅ぎまくる・・・


なぜなんでしょう・・・・


不思議です・・・・



そして・・・・






本日爆睡のぐーさんでした・・・



のぞいてくださりありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2009-12-13 21:22:07
あら?何ででしょう?
おばあちゃんの匂いは
安心するのかな?^^
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-13 21:43:47
あーーーーぐーさん
ひさびさ nyaaと似てる~~(^◇^)

おばあちゃん
またたび化してきたのでしょうか
(;^_^A アセアセ・・・

返信する
Unknown (アデリー)
2009-12-14 00:03:58
ぐーさん
にとって惹かれること。。。?
しかもおばあちゃんに通ずる事
なんでしょうね^^;

わかった!!
おばあちゃん畑でキウイの樹を手入れして帰ってきたとか?
返信する
Unknown (buruman)
2009-12-14 08:45:20
おばあちゃん大好きなんですね
私もおばあちゃんっ子で、おばあちゃんの香り覚えていますよ あれはキット整髪材の香りだったんだと思います。
癒される香りだったんですね~
返信する
Unknown (gucha)
2009-12-14 11:24:19
kanakoさん

ね~~、どうしてだか、
くっついてまわってまで

くんくんなのですよ・・・

わかりませ~ん!
返信する
Unknown (gucha)
2009-12-14 11:25:37
にゃにゃさん

やっぱり、ぐーはnyaaさまの
弟分でしょ?

何がそこまで
くんくんさせるの?って感じ。。。
返信する
Unknown (gucha)
2009-12-14 11:27:04
アデリーさん

特に外で畑とかしてきた後は
一段と激しいのです・・・

返信する
Unknown (gucha)
2009-12-14 11:28:10
burumanさん

おばあちゃん、なんだかんだ言っても
やさしいからきっと好きなのでしょうね。

それにたいていストーブの前にいるし・・・
返信する
Unknown (junmama)
2009-12-14 13:16:50
ぐーさん、おばあちゃんといると安心するのでしょうね。

私も幼い時、おばあちゃんと一緒に寝てました(^^)
おばあちゃんの、あのシワシワな手の感触が落ち着いて寝れたんですよ(^^;)
返信する
Unknown (gucha)
2009-12-14 14:05:40
junmamaさん

そうなのですね・・・
私は核家族だったので
あまり経験がないんですよ・・・

きっとやさしいおばあちゃんだったのですね。。。
ウチのおばあちゃんも
ぐーさんたちに甘甘ですから・・・
返信する

コメントを投稿