ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

たかさん、出勤!と面会禁止

2020-03-27 22:27:45 | たかさん

たかさんは無事熱が下がってすっきりして

施設に通っています。

トイレの失敗もなぜかなくなり、

ホッとしています。

トイレの失敗のためにお試しに

男性用のチョイ漏れ用のパッドをパンツにつけてみました。

そうしたら、「絶対に濡らさない」と思うのか

失敗もなくなったし・・・

職員さんもトイレへの声掛けも減らしてもらいました。

 

よかったね~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2020-03-28 11:16:18
たかさん、ご回復されてよかったですね~^^
なんとなく体調の悪さを感じていらしたのかもしれませんね。
それでお仕事もはかどらなかったとか?
お仕事にも復帰されてよかったですね♪
ちょい漏れパッド、ナプキンみたいな感じなのかな?
たかさんにも、意地があるのね( ̄ー ̄)ニヤリ
このままよい状態が続くといいですね~!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Unknown (りおん)
2020-03-28 11:28:48
書き忘れちゃった゚。(*^▽^*)ゞ
トロっちお元気~?^^
返信する

コメントを投稿